2011年11月25日金曜日

ハンディカムHDR-CX500Vのディスプレイが壊れたので分解してしまった その2

さて、前回紹介したハンディカム故障の件の続きだ。
とにかく分解したい衝動にかられたので、その無残な結果を紹介する。
まずは正面

せっかくなので、手でカシャカシャして子どもにあげたら喜んで遊んでいた。
次にレンズ
このあと更にレンズだけを分解して子どもにあげた。これも少しは遊んでくれた。
次にバッテリー
・・・言うことなし。次はGPS?の表
 と裏
ついでなので持つとこも。
こんな感じで全部分解した。
・・・
・・・・
あらためて見ると・・・なんかつらいなぁ。
ナイトモードとか、GPSとか、すごい重宝したんだよなぁ
夜景もきれいにとれたし。グスン。

まだ2年ちょいしかたってなくて、しかも故障箇所見ると前回紹介したように、パカパカ開け閉めしてるうちにすり切れたっぽい。確かに使用頻度はうちの場合かなり多いのは認めるが、それでも2年くらいですり切れるってどうなの?

ものがいいだけに、惜しい気持ちと相まって、憎らしい気持ちがふつふつと。

前のVAIOも壊れたの早かったし、どうもsonyはすぐ壊れるイメージが強いね。sonyタイマー本当にあるんでないかと疑うわ。

次はsonyのハンディカム買わないと思う。

免責
この記事やプログラムによって生じた事故・損害などは一切保証致しません。ご自身の責任でご使用ください。

子育てブログ「おとう日記」はじめました。
興味ある方、是非ご覧下さい!
おとう日記

コピペプログラマの倉庫を作りました。
サンプルプログラムなど置いておきますのでお立ち寄り下さい。
コピペプログラマ倉庫


良ければ↓投票お願いします↓ m(._.)m ペコッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿