2012年12月23日日曜日

【パズドラ】 爆炎龍ティラノス 究極進化 「爆炎龍・グランティラノス」


またまたパズドラのネタ。
もともと「コピペ」という中途半端な技術ネタだったが、もはや技術でもなんでもない。

いや、かろうじてエンジニアはゲーム好きが多いだろうという、よくわからない理由で今日はパズドラで。

Ver4.4アップデートから氷塊龍プレシオスが究極進化できるようになったからやってみた話を前回させてもらったわけだが、続いて爆炎龍ティラノスも究極進化させてみた。

またまた虹のおっさん2体。タナトス+虹のおっさん3体+ロキとかでHP3~4万くらいになる闇PTを結構使ってたので、ほんと惜しい。が、ここまできたらやるしかないなぁ。

【究極進化用素材】
  • ダブミスリット
  • 神秘の仮面
  • 虹の番人×2
  • ドラゴンフルーツ
氷塊龍・デプスプレシオスのと一緒。

ではスクリーンショット。



こんな感じ。合成開始が光ってる。



「3以上のレアモンスターが含まれています」

もち「はい」で。



お、出た。
「合成により新たな能力を手に入れそうだ 進化させますか?」
もち進化で。



「爆炎龍・グランティラノス 本当に進化させてもよろしいですか?」

「はい」



じゃん



でパワーアップ



最終的にLv20→Lv29に。



でました「爆炎龍・グランティラノス」

「火属性モンスターの攻撃力と回復力を2倍にする」リーダースキル。
「勝利の神・フレイ」と同じ。。。

フレイ持っててかなり使ってるので、なんか微妙だなぁ、神の存在価値が薄れていく・・・
けどティラノスの使い道が増えたのは嬉しい

ちなみにVer4.4アップデートで秘神・オーディン(通称:緑オデン)覚醒秘神・オーディン(通称:青オデン)のスキルも変わった。

【変更前(~Ver.4.3)】
グングニール
効果:敵一体に自分の攻撃力×20倍の光属性攻撃

【変更後(Ver.4.4~)】
魔槍グングニール
効果:敵一体に自分の攻撃力×50倍の闇属性攻撃

この前フレンドにいたので使ってみたら半端ない一撃だった。50倍って・・・

免責
この記事やプログラムによって生じた事故・損害などは一切保証致しません。ご自身の責任でご使用ください。


子育てブログ「おとう日記」はじめました。
興味ある方、是非ご覧下さい!
おとう日記

コピペプログラマの倉庫を作りました。
サンプルプログラムなど置いておきますのでお立ち寄り下さい。
コピペプログラマ倉庫


良ければ↓投票お願いします↓ m(._.)m ペコッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿