2013年1月1日火曜日

【パズドラ】 アヌビス 進化 「冥狼神・アヌビス」


Galaxy NOTEのフリーズ対策をやりつつも、パズドラは欠かさずやってる。
ということでフリーズ対策の間にパズドラ挟んでみる。

今回、年末年始の「ゴッドフェス」というわけで、貯めに貯めた魔法石25個を一気に使った。
あ、ちなみに無課金ユーザなのでこんくらいが限度。

で、出たのは?
まず残念4つ。

  • 闇の魔剣士
  • セイレーン
  • 大海の歌姫・セイレーン
  • ヴァインパイア

これ、残念全部持ってるし、進化させてそこそこレベルアップさせてるし。
まぁスキルアップの望みをかけて、持ってるやつに合成。セイレーンはかろうじてスキル1上がった。
セイレーン2体持っとく選択肢もあったかもだが、なんか、なぜか、無理。

で、最後の、やっとゴッドフェスの恩恵が?

  • アヌビス

出ました・・・よかった。なけなしの5回で1個は出てよかった。



でも、リーダースキル、ぶっちゃけ運だよね。俺下手くそだし。
でもなんか、せっかく神なので、年末年始のメタドラ、全部つっこんで進化させた。

  • 冥狼神・アヌビス

虹のおっさん取りに行くのも諦めて、メタドラ三昧。



ちなみに進化素材は

  • 虹の番人
  • ダブミスリット
  • ダブアメリット
  • ダブアメリット
  • 神化の黒面

またしてもいいの持ってくね。
使うさ、使えばいいんだろ!

免責
この記事やプログラムによって生じた事故・損害などは一切保証致しません。ご自身の責任でご使用ください。


子育てブログ「おとう日記」はじめました。
興味ある方、是非ご覧下さい!
おとう日記

コピペプログラマの倉庫を作りました。
サンプルプログラムなど置いておきますのでお立ち寄り下さい。
コピペプログラマ倉庫


良ければ↓投票お願いします↓ m(._.)m ペコッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿