2010年5月8日土曜日

ノートPCのモニタをデスクトップモニタへ!?

古いノートPCがあるのだが、もう重くて使ってなんない。
他のPCで事足りてるので捨てるか・・・と思うものの
もったいない。

そんな時こんな記事を発見

http://www.lcv.ne.jp/~aiaki/monitor/pcgf26.html

すげーよ!!!
ノートPCのモニタって、モニタの代わりにはなりそうでならん、なんとも歯痒い代物だった。一昔前にググった時は、無理という結論に終わっていたが、やっぱ出来るじゃん!

多少お金がかかるのは別として、出来るという事実がわかってとっても嬉しかった。ありがとうございます。

っていうか、他のやつもすごい。MGSさん、尊敬します・・・

免責
この記事やプログラムによって生じた事故・損害などは一切保証致しません。ご自身の責任でご使用ください。

子育てブログ「おとう日記」はじめました。
興味ある方、是非ご覧下さい!
おとう日記

コピペプログラマの倉庫を作りました。
サンプルプログラムなど置いておきますのでお立ち寄り下さい。
コピペプログラマ倉庫


良ければ↓投票お願いします↓ m(._.)m ペコッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿