2009年12月10日木曜日

VMware Server

VMware Server 2 使ってみた。
管理画面がWEB化。
WEB Onlyになってた。

そしてまずログインできず。
おーい、インストールの経過でそんなの入れる欄あったか????
入れてないならブランクでないのか????
初期値とかって???

インストール時に見逃したかと思い、再インストールをするも、、、
やっぱそんなの指定するとこないよな。

で、ぐぐった。
※もっと早くぐぐれよ

なんてことはない、Windowsのログインユーザと一緒ね。
で、やってみた。
とっても感激した。WEBでここまで出来るんだなー。
びっくり。

だが、、、
まじかよ、重いよ。作れねーよ

なんとかとりあえず作って、Linux入れてみた。で、再起動したら
・・・エラー吐いて止まりました。

俺が悪いよ、きっと。でも英語わかんねーよ。
あーもー眠いよ!


免責
この記事やプログラムによって生じた事故・損害などは一切保証致しません。ご自身の責任でご使用ください。

子育てブログ「おとう日記」はじめました。
興味ある方、是非ご覧下さい!
おとう日記

コピペプログラマの倉庫を作りました。
サンプルプログラムなど置いておきますのでお立ち寄り下さい。
コピペプログラマ倉庫


良ければ↓投票お願いします↓ m(._.)m ペコッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿