2012年4月1日日曜日

GALAXY Note SC-05D ・・・予約してしまった。

今日docomoショップ行ってチェック。
いろいろと触ってみた。確かにでかい!でもしっかりポケットには入った。

ポケットに入れて座ってみたんだが、なにげに、今のガラケーよりきつくなかった。薄い分?
胸ポケットもOK。

タッチペン(Sペン)はというと、ちょっとびっくりしたのは筆圧によって太さが変わった。
確かにボールペンみたいな間隔。
使い込むとおもしろそう。
画像切り取りとかもやってみたかったが、そこまではちょっと時間がなくてできなかった。
ただ、やっぱりどうしてもペンで書いたあとに遅れて線が来るので、この反応速度さえ改善すればな・・・まぁ慣れか。

価格はというと、だいたい7万くらい。
分割にして、割引つけて、とかいろいろやって月8千円くらい。

で、、、予約してしまったw
実機来たらまたレビューしようと思う。

----------------------------------
他の Galaxy Note の記事はこちら。
1)GALAXY Note SC-05D ついにでた~
2)GALAXY Note SC-05D ・・・予約してしまった。
3)GALAXY Note SC-05D レビュー
4)GALAXY Note SC-05D レビュー その2
5)GALAXY Note SC-05D レビュー その3
6)GALAXY Note SC-05D レビュー その4
7)docomo SC-05D Galaxy Note で動画を撮影&アップロード。
----------------------------------

免責
この記事やプログラムによって生じた事故・損害などは一切保証致しません。ご自身の責任でご使用ください。


子育てブログ「おとう日記」はじめました。
興味ある方、是非ご覧下さい!
おとう日記

コピペプログラマの倉庫を作りました。
サンプルプログラムなど置いておきますのでお立ち寄り下さい。
コピペプログラマ倉庫


良ければ↓投票お願いします↓ m(._.)m ペコッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿