2011年8月10日水曜日

IODATA USB-RGB2 Display Link Manager がうざい

会社でデュアルモニターにしてもらってすこぶる快適になったが、Windows起動時にDisplaylink Managerの更新を毎回求められるようになってしまった。
使用しているのは、USBでデュアルモニタにするタイプで、アダプタはIODATA USB-RGB2。
Displaylink Managerは一度入れてあるので、デュアルは正常に出来ていたが、起動する度に言われるのは嫌だなぁと思って、言われた通りに入れてみると画面が真っ黒に。
おいー、さっきまできちんとデュアルになっていたのに! うんともすんとも言わないので強制再起動。
するとまた聞かれるので、今後はキャンセルしまたCDから入れなおす。
元に戻ってほっとしていたが、再起動するとまた出てくる。
なんかものすごいイライラする・・・
しょうがないので、DisplayLinkのHPに行って、最新のドライバをダウンロードして入れてみた。
ここ http://www.displaylink.com/support/downloads.php 一旦デュアルが解除されて、あーだめかーと思ったが、インストールが終わって言われるまま再起動してみたら治った。
そしてもう出てこない。

免責
この記事やプログラムによって生じた事故・損害などは一切保証致しません。ご自身の責任でご使用ください。

子育てブログ「おとう日記」はじめました。
興味ある方、是非ご覧下さい!
おとう日記

コピペプログラマの倉庫を作りました。
サンプルプログラムなど置いておきますのでお立ち寄り下さい。
コピペプログラマ倉庫


良ければ↓投票お願いします↓ m(._.)m ペコッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿